忍者ブログ

G2//1675 for 忍者

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糸井重里の「ほぼ日手帳」 2012年版は46万冊販売。売れすぎやろ・・・

1 :みんなでスレ立て依頼をこなそう 2012/08/21(火) 14:12:53.84 ID:nH5Rintt0● BE:923194728-2BP(6173)
blog_02


「自分たちが使いたい手帳をつくろう」と開発した「ほぼ日手帳2013」を手にする糸井重里さん。
4種類の本体と76種類のカバーを9月1日から販売(一部は10月1日から)。
2012年版は約46万冊販売した。


blog_01


http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1208/21/news090.html





3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:14:07.76 ID:2+4u7kkt0
いつの間にか髭が白髪になっとる
年食ったなあ


4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:14:13.28 ID:r0Wn9gDu0
なにやってるのかよくわからない金持ちの代表

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:53:48.85 ID:oj3WiXsX0
>>4
ネットが来るとみるや「日刊自分の名前」などという不敵なサイトを作り
10年以上こつこつコンテンツを更新しつつ
こうやってグッズ作って信者に売りつける「ステマの達人」
1980年以降の日本は糸井重里と秋元康の手のひらで踊りっぱなしや


6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:15:16.32 ID:u81cky2y0
なんであれが個人サイトの中では日本トップクラスのアクセス数を誇るんだよ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:16:18.30 ID:OOf6wqsFO
コイツのプレゼン力は凄い

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:20:20.35 ID:LmLCSxUQ0
>>8
すごいよね
どうでもいいような物を高く売る力はこいつに勝てる奴いない

ただの短文を数千万で売るなんて、こいつにしか出来ない


9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:16:51.96 ID:lmTgDRnKP
糸井のコミュ力は異常
「うん」
「そうだね」
「うんうん」
「あー」
って言ってるだけで様々な著名人との対談を成立させてる


10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:17:03.28 ID:bvvOV8sV0
ああいう生き方普通に羨ましいです

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:17:44.29 ID:sZnrI28x0
あれ?
火事で死んだんじゃなかったっけ?


12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:17:51.06 ID:P+cEMWmr0
糸井の事はハイパーメディアクリエイターって呼ぼう

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:18:22.52 ID:xF3jv17Y0
すっかり爺になったな

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:19:31.23 ID:CgG/Bt5j0
ジブリのコピーライターのイメージしか無い

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:19:36.50 ID:wp9lAkDX0
商売上手だよなこのおっさん

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:20:44.87 ID:/dLBvPHpO
最近テレビで見ない

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:20:48.00 ID:lmTgDRnKP
98年から一日も欠かさず毎日800文字近くの日記を書いて
芸能人と頻繁に対談して
ツイッターでも25時くらいまでツイートしまくって

よくそんなに言葉が出てくるな


25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:22:15.00 ID:jiHAJnVLO
「生きろ。」っていうキャッチコピーはさすがに適当すぎやろ。糸井以外の人間がそんなキャッチコピー作ったら相手にされないレベル

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:24:08.16 ID:xsa1W3im0
>>25
あれ何度も鈴木プロデューサーに没出されてやっとokもらえたんやで


64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:42:47.22 ID:LmLCSxUQ0
>>25
普通の人間なら「生きろ。」で数百万もらうのは申し訳なくて自分の才能の無さを呪って自殺するレベル

糸井は「生きろ。」で数百万もらっても当然だろって考える

そこの違い


26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:22:17.03 ID:vqjZONFR0
文系の最終目標みたいなやつだよな
言葉巧みに人をその気にさせる


30 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:24:19.93 ID:g6xVfyXw0
昨日NHKに泉麻人が出てたけどやっぱ老けてた

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:24:53.03 ID:wp9lAkDX0
こういう人がこだわり抜いて電子機器とか作ればiPad的な存在が日本からもでるかもねー

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:27:10.94 ID:MkrjevWY0
>>33
普通に町屋のジョブスだよな


56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:35:00.72 ID:ImfWhXwZ0
腹巻き(笑)手帳(笑)マザー(笑)でジョブズとか頭湧いてんのか?

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:25:46.22 ID:ImfWhXwZ0
あいつから出てくる色んなもんがキモッッッチ悪いけどああいうのが好きな奴らが沢山いるのはすごくよくわかる

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:25:53.53 ID:gCEEMy/W0
糸井「いやあ情弱騙すの簡単だわ。儲かってしょうがねー。」

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:26:16.29 ID:PTlIEiFd0
コピーライターとしての実力は仲畑貴志の方が上だよね

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:39:06.02 ID:g6xVfyXw0
>>38
糸井か誰かが出した本の帯に仲畑が「ケンカなら俺の方が強い」て書いてて爆笑した


39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:26:28.34 ID:fBhmAvlB0
こいつの裏の顔知らないやつ大杉
ぶちゃっけフィクサーと言ってもいいレベル


50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:29:15.47 ID:sg9LhtAW0
>>39
フィクサーwwww


43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:27:09.33 ID:znpBi57w0
所ジョージとこいつは2大自由に生きてる大人だよね

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:28:46.81 ID:fBhmAvlB0
こいつにかかるとなんでもヒット商品になる
なんかうんちくつけて売る能力が異常


52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:31:14.22 ID:NzhRiFIV0
いつ見ても胡散臭くて詐欺師にしか見えん

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:31:30.39 ID:B3bmPgkF0
買ったことあるけど3ヶ月でほったらかしになったわ

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:38:40.65 ID:WK7e3j6gO
ジュリーのTOKIOの作詞は糸井重里

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:46:32.60 ID:9mkx7bIq0
バカだなぁ一流のコピーライターってのはさぁ客の考えてることなんてわかってるわけよ
ジブリの宮崎駿の渾身の作品だってことはもう何度も宣伝されて客はわかってるわけ
そこでやたら大げさで客煽るような文句書いたって冷めるわけじゃん
「生きろ。」いやあこれは名文句だとおもうよ俺は


67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:48:24.82 ID:kuiFbu4n0
発送センスあるんだろうなこのおっさん

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:49:54.94 ID:W0lFCCej0
>>67
どういう意味か数秒考えちまった…


68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:49:37.65 ID:vXDx3H/R0
糸井さんになりたい(´・ω・`)

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:50:05.42 ID:uf4B3xDgP
でもその「生きろ。」が10年以上経った今でも頭にこびりついてる訳じゃん
やっぱプロのコピーライターはすげえよ


75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:52:52.26 ID:fBhmAvlB0
>>70
時代の空気と作品の本質を極限まで研ぎすましてるよな
まあ俺もコピーはちょっとかじってるからさ
わかっちゃうんだよね


71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:50:12.87 ID:H0Es6u160
まあ、
「日本よ、これが映画だ。」
とかよりは
「生きろ。」

のほうがいいわな、消去法でだが


73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:50:46.78 ID:peyWOWa60
ジョブスとたかた社長と糸井重里サンデル教授と小泉純一郎とああいえば、上祐と橋下市長と

似てるよな。


74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:51:59.91 ID:jj7bVKNki
苦労を感じさせずゆるく生きてそうに見える人
このタイプは好かれるよな
所とか高田純次とか


76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:53:02.45 ID:2+4u7kkt0
昔はほぼ日をよく読んだなあ
なんとなく子供心に、糸井は他のオッサンとは違うような気がしてて、俺のハートを掴んで離さなかった
糸井の記事も読み込んだし、おすすめする本も沢山読んだ
山田ズーニー、吉本隆明、ドラッカー、中村天風、谷川俊太郎
どれも読んで損の無いものだった
俺の世界観を広げてくれた人だは


79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:55:20.57 ID:GB4eKGoU0
この人とうじきつよしの違いが分からなかった子供のころ

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:56:51.35 ID:PkSWkwAC0
周囲の自称オシャレさんに、糸井のファンがけっこう多い。
なんというか、ほんとうさんくさい。


81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:58:15.34 ID:oU3pik/R0
このヒトとかムツゴロウさんみたいに
実際とイメージのギャップが大きいほうが面白いからなあ


82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:58:53.69 ID:OOf6wqsFO
糸井のターゲットは若者じゃなくオッサン
しかも地位の高いオッサン

日本一のオッサン転がしだわ

糸井はユニクロの柳井に大損させた男だからね


83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:59:13.62 ID:gd78xhum0
トンキン民は好きそうよねこういうの

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:01:14.43 ID:EnhO3fRk0
高田順次のほうがシブイ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:13:41.81 ID:fhX3dQvC0
埋蔵金でウハウハか
くそが


89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:16:20.87 ID:lf5Z9YGl0
こいつは過小評価されている。

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:18:11.60 ID:Vm6N0omv0
紙物と粉物はボロ儲けやで

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:21:36.08 ID:l7W/rUmY0
何者なんだよ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:22:10.50 ID:j/k129R20
成り上がり


99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:28:45.60 ID:DUHfUuQ80
典型的なステマ
PCとスマホ全盛の時代に手帳など
それをWebで宣伝するってw


100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:29:44.55 ID:AiRA5v/20
1人電通みたいな人だからな。

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:32:25.36 ID:2yrRRteF0
糸井だけは尊敬するわ、割とマジで

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:38:10.46 ID:OMRyDwWT0
生きろ。はジブリキャッチコピーの中では最高傑作だろ
当時の時代背景に完全にマッチしているとともにもののけ姫のメッセージは唯一それだけだった
ただ誰でもつくれたってだけ


113 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:43:52.01 ID:fBhmAvlB0
>>104
あのさぁ
生きろにいきなり到達できるわけないんだけど
ほんとおまえみたいなチンカスうけるわ
最終的な結果しかみてないのな


117 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:51:27.82 ID:OMRyDwWT0
>>113
意味不明すぎるんだが
糸井は予告だけみてキャッチコピーつくったのか?


118 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:54:15.38 ID:poKIx54S0
>>117
たしか絵コンテだけ見て
作ったとおもうぞ


120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:55:58.71 ID:OMRyDwWT0
>>118
なるほどだから没くらいまくって鈴木に誘導されて当たり前のように生きろになったのか


105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:38:47.32 ID:OjYtzH0g0
もののけ姫 「生きろ」
エヴァ 「だからみんな死んでしまえばいいのに」

映画館でこの2つの看板が並んでたのはワロタ


107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:40:21.20 ID:OMRyDwWT0
>>105
宮崎駿がもののけ姫で庵野のエヴァに精神的には完全に負けた歴史的象徴だな


106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:39:58.20 ID:lf5Z9YGl0
ただツイッターのしょーもないやりとり見てるのは苦痛。あとギャグセンスもw

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:41:08.62 ID:bvvOV8sV0
まあだけ声優はやらないでほしいが

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:41:39.78 ID:oO/XlkzG0
嫌いだけど叩きようがない

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:41:47.25 ID:uKvfhp4N0
こりゃ笑いが止まりませんなあ

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 15:54:21.36 ID:JTW3MdTf0
>>1
糸井も完全におじいさんだな


121 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 16:07:47.82 ID:Ay9opwL/0
いつの間にかサイトのコンテンツがめっちゃ増えてるけど
何一つみたいものがなかった


34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/21(火) 14:25:09.50 ID:c/BGwosVO
おいしい生活してるな


blog_03





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

東京麻布の「マリアテレジア東京」様、

maria_theresia_01

maria_theresia_02

官能的で優美なひと時を・・・「マリアテレジア東京」がお届け致します。

出張地域は「東京23区内及び近郊地域。

只今「メルマガ会員限定割引実施中!」とのこと。

気になる方は是非サイトをチェック下さいませ!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


★★COLUMN★★
tmblindex

お店の情報はこちらから!

1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo』
PC版:

http://www.16755050.com/
モバイル版:

http://www.16755050.com/m/


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo』
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/m/

風俗情報サイト 『いろんな子GoGo』
『今月のGoGoパーソン』 
g1675

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★『奥さんGoGo』
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/m/

人妻専門エスコートサービス情報サイト『奥さんGoGo』
『今月のGoGoマダム』 

g093

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
075_banner_88x31
★『女の子GoGo』
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/m/

エスコートサービス専門情報サイト『女の子GoGo』
『今月のGoGoギャル』
g075

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
04510_banner_88x31
★『お仕事GoGo!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/m/

高収入求人情報サイト『お仕事GoGo』

PR

意識不明の桑名正弘 奇跡の復活へ

1 : アフリカゴールデンキャット(SB-iPhone) 2012/07/24(火) 14:24:53.17 ID:ojpJXmfdi● BE:3160903695-PLT(12002) ポイント特典

15日に脳幹出血で意識不明の状態にある歌手・桑名正博(58)が23日、
倒れて以降初めて体を反応させたことが分かった。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/illness_and_injury/?1343099335


blog_02


3 : ノルウェージャンフォレストキャット (空) 2012/07/24(火) 14:26:08.97 ID:6o/lBm4ei
よかったな

5 : デボンレックス(大阪府) 2012/07/24(火) 14:27:31.13 ID:l0T3OE/60
回復する方が不幸なんだと思うが・・・介護が・・・

7 : ソマリ(岡山県) 2012/07/24(火) 14:28:54.64 ID:YjkGy7mW0
ロッカーは無駄に体が丈夫だよな

9 : トンキニーズ(東京都) 2012/07/24(火) 14:34:07.15 ID:vwiH8hEJ0
これ要介護状態の一番周りが不幸するパターンじゃない?
家族ならそれでも嬉しいだろうけど


10 : 白黒(禿) 2012/07/24(火) 14:34:27.21 ID:y+Enef0Ni
いや死んだ方がいいって
健常者に戻る事は絶対無いから


13 : オリエンタル(埼玉県) 2012/07/24(火) 14:35:17.37 ID:W1ReDDRT0
>>10
家族も複雑な気持ちだろうな。
健康体で戻ってくるならそりゃそれがいいけど・・・


11 : ジャガーネコ(新潟県) 2012/07/24(火) 14:34:53.53 ID:81mgTphT0
この話題が流れるたびに曲かかってるけど
本当にヒットしてたの?大していい曲に聞こえないけど


24 : アムールヤマネコ(やわらか銀行) 2012/07/24(火) 14:42:37.13 ID:3xjhUCMk0
>>11
CMで流れてるから
自然に覚えてしまった


17 : スフィンクス(新疆ウイグル自治区) 2012/07/24(火) 14:38:25.03 ID:yC5n+PYZ0
>>11
世良公則とかもんた&ブラザーズとかこいつとかのなんちゃってロック歌謡が流行った時期があったんだよ


22 : ジャガーネコ(新潟県) 2012/07/24(火) 14:41:22.42 ID:81mgTphT0
>>17
なるほど
俺が知らないだけで、本当に流行ったりヒットしたりしてたなら良かった


28 : ノルウェージャンフォレストキャット (空) 2012/07/24(火) 14:43:54.51 ID:6o/lBm4ei
>>17
往年の(←コレ重要)世良とかもんたは凄いボーカリストだと思うけどな~


15 : 白黒(東日本) 2012/07/24(火) 14:36:59.22 ID:tn8rygHI0
内田裕也の魂呼びが効いたのか

16 : クロアシネコ(北海道) 2012/07/24(火) 14:38:16.12 ID:/FNTO6iOO
マクロス7の最終回を思い出すのは俺だけだろうか?

18 : ジャガーネコ(栃木県) 2012/07/24(火) 14:39:39.21 ID:LgKjIp200
蓮舫「セクシャルバイオレット セクシャルバイオレット セクシャルバイオレットNo.2じゃだめなんですか」

25 : シンガプーラ(茸) 2012/07/24(火) 14:43:12.62 ID:j/kKjqsB0
>>18
wwwwwwwwww


20 : サバトラ(チベット自治区) 2012/07/24(火) 14:40:23.02 ID:qOKg7cuIP
セクシャルバイオレットってそもそもなんの商品なのよ

32 : アフリカゴールデンキャット(SB-iPhone) 2012/07/24(火) 14:45:42.27 ID:ojpJXmfdi
>>20
化粧品だろ


23 : マンクス(SB-iPhone) 2012/07/24(火) 14:41:58.96 ID:Qup6qcWQP
「まだお前は来ちゃ駄目だ!」って
天国の田代に追い返されたのかな


30 : エジプシャン・マウ(関東・甲信越) 2012/07/24(火) 14:44:12.19 ID:tATuHDBeO
>>23
ワロタ


33 : シャルトリュー(長野県) 2012/07/24(火) 14:50:22.42 ID:/VXg8h/r0
指がピクっと動いたぐらいで大騒ぎするな。無理なものは無理だ。

34 : マンクス(SB-iPhone) 2012/07/24(火) 14:53:52.45 ID:Qup6qcWQP
もしピクッと動いたのが指じゃなくてチ●コだとしてもニュースになるのかな

39 : シンガプーラ(茸) 2012/07/24(火) 14:59:46.38 ID:j/kKjqsB0
>>34
ニュース「やっぱりセクシャルバイオレットNO1!」
って流れるんじゃねw


40 : オリエンタル(東京都) 2012/07/24(火) 15:00:50.41 ID:xVuL95Jq0
>>39
クッソワロタ


35 : ブリティッシュショートヘア(東京都) 2012/07/24(火) 14:55:04.11 ID:eLF8Wpu80
ロック歌謡こそ70年代後半から80年代前半の日本のロックじゃん

42 : スフィンクス(新疆ウイグル自治区) 2012/07/24(火) 15:01:28.58 ID:yC5n+PYZ0
>>35
キャンディーズや百恵ちゃん等アイドル全盛の時代だったから衝撃的ではあったよね


36 : ラ・パーマ(チベット自治区) 2012/07/24(火) 14:57:14.68 ID:YS96QdQO0
くくりで言えばゴダイゴとかもそうだよな

38 : ノルウェージャンフォレストキャット (空) 2012/07/24(火) 14:59:38.32 ID:6o/lBm4ei
ゴダイゴはプログレ歌謡じゃね?

43 : マンクス(SB-iPhone) 2012/07/24(火) 15:04:04.41 ID:Qup6qcWQP
ゴダイゴに岸部シローって必要ないよな

50 : ノルウェージャンフォレストキャット (空) 2012/07/24(火) 15:08:24.88 ID:6o/lBm4ei
>>43
混ざってる!
タイガースの岸部シローが沙悟浄役で出演したドラマ西遊記の主題歌がゴダイゴw


37 : マンクス(大阪府) 2012/07/24(火) 14:57:47.90 ID:cW5UCioWP
永瀬正敏のカクテルバーのCM(バイオレットフィズかな)
社長がこれ歌いながら出てたCMの動画
探したけど無かった、カッコ良かったなあ


44 : サビイロネコ(家) 2012/07/24(火) 15:05:12.98 ID:xj6G027H0
内田なんとかがコメントだしてからこいつもただのクズなんだろうと思い始めた

45 : アフリカゴールデンキャット(チベット自治区) 2012/07/24(火) 15:05:38.25 ID:DH5AFcB30
この人、なんとかの月って曲が有名じゃなかったですか?
なんか静か目の曲で。


51 : オリエンタル(関西・東海) 2012/07/24(火) 15:09:01.18 ID:LzT+Lfa0O
>>45
つきのあかり


46 : マーゲイ(大阪府) 2012/07/24(火) 15:05:57.71 ID:4VObyjQw0
昭和のいつ頃の人なん?

56 : アムールヤマネコ(やわらか銀行) 2012/07/24(火) 15:12:01.26 ID:3xjhUCMk0
;;46
ああ果てしない夢を追い続け
ああいつの日か大空駆け巡る

http://www.youtube.com/watch?v=a73xFKln_-s&feature=player_embedded
blog_01



この頃


54 : しぃ(チベット自治区) 2012/07/24(火) 15:09:59.32 ID:pLln60060
ロッカーははやく死ぬもんだろ

55 : 白(内モンゴル自治区) 2012/07/24(火) 15:11:39.38 ID:ArZQpVxC0
なんだ最上の名医でも就いてんのか

58 : コドコド(家) 2012/07/24(火) 15:12:38.20 ID:7qDUIkk20
ベスト盤の出荷準備ができるまでは・・・イキロ!

blog_03





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

千葉千葉市の「ワンピース」様、

onepiece_01

onepiece_02

貴方を癒す為・・・質の高いかわいい女の子たちが貴方をお待ちしております!

出張地域は「栄町近郊、中央区他千葉県広域。東京一部。詳しくはサイトにて。」。

夏、限定イベント開催中」とのこと!

気になる方は是非サイトをチェックして下さいませ!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



★★COLUMN★★
tmblindex

お店の情報はこちらから!

1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo!』
PC版:

http://www.16755050.com/
モバイル版:

http://www.16755050.com/m/


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo!』
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/m/

風俗情報サイト 『いろんな子GoGo!』
『今月のGoGo!パーソン』 

g1675

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★『奥さんGoGo!』
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/m/

人妻専門エスコートサービス情報サイト『奥さんGoGo!』
『今月のGoGo!マダム』 

g093

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
075_banner_88x31
★『女の子GoGo!』
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/m/

エスコートサービス専門情報サイト『女の子GoGo!』
『今月のGoGo!ギャル』
g075

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
04510_banner_88x31
★『お仕事GoGo!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/m/

高収入求人情報サイト『お仕事GoGo!』

黒木メイサ 早くも離婚説浮上! 喧嘩が絶えない赤西仁との夫婦関係

1 :お歳暮はウンコ10000トンφ ★ 2012/07/10(火) 15:33:13.19 ID:???0
週刊実話

“できちゃった婚”で世間を騒がせた黒木メイサ(24)と赤西仁に早くも離婚危機が訪れている。

「今年2月に結婚したが、2人はラブラブどころか非常に危険な状態。実は、一緒に暮らしていないというんだ。
黒木は実家のある沖縄と港区内の自宅マンションを往復しているが、赤西は友達の家を泊まり歩き、自宅には寄りつかないそうです」(業界事情通)

なんと結婚から僅か4カ月足らずで別居説が飛び出しているのだ。

2人の関係がギクシャクするようになったのは4月末のこと。
赤西の全国ツアーが中止になったばかりか、心待ちにしていた主演ドラマ『GTO』(フジテレビ)も降板。
さらにはファンクラブも解散の憂き目に…。

「赤西は何だかんだ言ってもファンを大切する男だった。Twitterなどをまめに配信してはファンの反応を楽しんでいた。最近はやることがないため、朝から晩まで酒浸りの生活を送っている。

>>2以降につづく

http://wjn.jp/sp/article/detail/6416557/


blog_07a


2 :お歳暮はウンコ10000トンφ ★ 2012/07/10(火) 15:33:31.93 ID:???0
以前は毎日の日課として続けていた筋トレも最近は止めてしまった。
お陰でお腹がポッコリ出てしまい、KAT-TUN時代の面影はなくなってしまった」(同)

こんな赤西にさらなるプレッシャーを与えたのが黒木の電撃復帰。
現在は10月の出産に向け活動を休止中。
しかし、来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演が決定し、来年2月から収録に臨むという。

「赤西の仕事で生じたペナルティーを返そうと黒木は必死なんです。周囲が止めるのも聞かずにNHK大河出演を決めた。しかも、準主役といってもいいから拘束時間は長い。出産から僅か4カ月でやるような仕事じゃない」(関係者)

皮肉にも、黒木の頑張りが2人の間に修復しがたい亀裂を生んでしまった。
「本来の赤西は“オレ様”タイプ。黒木と付き合っている時も『黙って俺に付いて来い』的な男だった。当然、現在の立場に我慢できない。最初は買い物に付き合ったり、仕事がないながらも家庭を支えようと赤西なりに努力していた。しかし、NHKのキャスティング以来、妻に食わせて貰っているという負い目から、ますます酒量が増えている。また、元ファンやジャニタレから陰で『ヒモ』呼ばわりされていることを知り、ショックを受けていた。それからですよ、外で飲みまくっては友達の家を泊まり歩くようになったのは」(同)

離婚は秒読み?



4 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:35:46.19 ID:PKmjg6UA0
思ったより長くもったな

5 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:35:53.02 ID:VPpuy9a10
あれ?おんなって、イケメンのオンリーワンになりたいいんじゃないの??

9 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:37:09.24 ID:tnJsebzB0
デキ婚はこの世の不幸のひとつ

10 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:37:12.50 ID:JoMUQUsJ0
赤西ていつも口半開きで池沼に見える

11 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:37:22.60 ID:KgQqvjRW0
離婚したら赤西は完全に干されちゃうね
下手するとジャニもクビになるかも


12 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:37:29.07 ID:cCdPVyRB0
ママタレの次はシングルマザー

とか無理だから


14 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:38:59.42 ID:6dZiG5zw0
色黒で清潔感無いうえにビッチじゃ使いものにならんな

101 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:36:27.98 ID:nez++2cCO
>>14
今の若手は清純派ばかりだからむしろ貴重だろ


16 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:39:40.41 ID:4Z2s7KYm0
男のヒモから女のヒモに変わっただけじゃんw我慢しろよ


18 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:41:00.86 ID:w71QU0zt0
そりゃ中学生とヤリまくって、妊娠までさせた赤西からしたら、
24歳の黒木メイサなどカス同然。

19 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:42:44.15 ID:9ifQeub30
出産から4ヶ月もありゃあ復帰余裕だろ、大したことじゃない

34 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:47:15.43 ID:rxtKMO0gO
>>19 本人の体じゃなくて赤ちゃんの心配じゃね?

94 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:29:13.99 ID:sgfIQq2iO
>>19
出産初年度で大河出演とか、子供を蔑ろにするにも程がある
なら産むなと。

産むなら一緒にいてやれ、


116 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:48:42.80 ID:4E1veeCM0
>赤ちゃんの心配じゃね?
なおさら祖母あたりに育ててもらう方が幸せだろ


20 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:42:50.01 ID:wSSvTdWW0
なんかお約束だなー、これはこれで復帰のための話題集めじゃないですかぁ

21 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:43:13.30 ID:39uZPOkTO
子供かわいそ

25 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:44:25.97 ID:WvFBoqyJO
これは実話の記事だからなんだが、離婚は早そうだな

27 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:45:19.28 ID:UNq27YePO
これも私生活を切り売りした芸能活動の一環でしょ

まぁ、派手に離婚訴訟までいってくださいな


29 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:45:42.34 ID:I9Cw+TbbO
スレタイで気付いてたが週刊実話だった

32 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:46:05.30 ID:E1nUXvYc0
デキ婚のお約束

35 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:48:25.09 ID:gXVzDIveO
最後まで読んで損した

36 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:48:26.91 ID:rWSC7DNU0
押尾街道一直線

37 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:48:46.86 ID:cUc5LwqH0
水戸黄門のラストよりも意外性のない展開だな

38 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:48:52.24 ID:eX9IXLkd0
ヒモならヒモの心構えというもんがあると思うんですよ。
この赤西という男はそういう基本ができてないのだ。


40 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:50:57.71 ID:KgJz44YJ0
黒木の事務所的には別れてほしいだろうなぁ

42 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:51:33.20 ID:XTYO74uu0
喧嘩を煽っているのがジャニーさん

44 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:52:35.49 ID:bGu+g+Eo0
メイサなら子持ちでも俺が引き取るぜ!赤西養育費はいらないぜ!

45 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:53:09.83 ID:RYf2nxm10
結婚したらアイドルの仕事なくなるよなww アイドル事務所なんだからw

酒びたりするのは、仕事のせいではないだろ 酒飲む金があるのに、前向きに生きてないだけ 黒木メイサくらいなら子持ちでもやりたい男はたくさんいる


50 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:56:18.64 ID:RYf2nxm10
まぁ 女の方は、なんとかなるだろ

blog_01

blog_02

blog_03

64 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:05:51.07 ID:741IUAHhQ
>>50
マントヒヒの画像貼るなよ


51 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:56:35.63 ID:jF/ATNfLP
会ってないのに喧嘩が絶えない



いや、もう中出した時点で離婚なのは見えてる運命だけどさぁ


53 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:57:28.02 ID:CSofbB+Q0
結婚する前から離婚する事が確定してたカップルだからな

56 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 15:59:56.17 ID:5w1SFX+R0
数年後ベストマザー賞を受賞するんですね!

57 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:01:13.71 ID:N5//ch2m0
脳ミソねえのか
わかりきってる結末だろ


58 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:01:31.71 ID:EZFeNq2c0
何の役をするのか知らないが、
幕末の女性を黒木メイサみたいな顔でやられてもな・・・


65 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:07:26.81 ID:3JsSoWd40
拘束時間長い方が、子育てにはいいんじゃないか?
移動が多いとかなら構ってあげれないけど。


66 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:07:42.55 ID:ZJHdZ82O0
赤西ってアメリカで活動してんじゃないの?

68 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:08:57.32 ID:VqV6P/Ip0
お塩先生の後を追え

71 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:09:41.74 ID:VlS8U1F/0
離婚してほしいやつが情報流してるだけなんじゃねーのか
ま実話だしそもそもそんな情報すらないかもしれんがw


73 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:12:27.05 ID:ZsEFc9Vt0
若い女優なんてどうせヘタクソなんだからイメージが大事なのに
この人はもう終わってしまった


74 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:13:03.44 ID:yTLOgQeY0
離婚離婚と騒ぐマスゴミ

↓実際撮られた赤西夫妻の写真↓
blog_04

95 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:29:58.38 ID:c90/4qJ20
>>74
うわ、メタボ腹。


75 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:13:41.95 ID:dv/lLYMw0
こんな自己中カップルが長続きするわけない

誰もが想定してることで驚きもしないw


76 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:14:10.89 ID:q6CoxR8VO
知らんがな(笑)
勘違いしてる3流芸人同士でお似合いなんだから一生添い遂げろ


77 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:15:14.98 ID:PotGwfVU0
そのままの展開だな

78 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:15:33.06 ID:yPM8VTm+0
夫婦揃って性格悪そう

131 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:15:36.95 ID:NSzRzurBO
>>78
性格より頭悪そう


79 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:16:04.30 ID:+309bm5u0
間違いなく終わりだろ

まぁ仕方ないわな


80 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:16:04.69 ID:I4OhGoLCO
さっさ離婚して笑われろ

81 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:17:16.41 ID:FEHL/UQ50
枕が嫌でそこそこの男見つけて逃げるために妊娠したんだろ?
その程度の妊娠出産離婚だよ芸能人って


85 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:18:41.24 ID:019vc1JL0
男アイドルは結婚したら終わり
熱愛はいいけど結婚はオッサンになるまで待てとあれほど


89 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:21:16.78 ID:F4kP9i7mO
ほんとなら
blog_05

90 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:23:47.13 ID:SgoPD9QUO
どっちでもいいよ。

91 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:26:13.80 ID:HjKP8jNYO
子供だけが不幸だと思った。
金はそれなりにあるんだろうけど。


92 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:26:33.90 ID:fSsm/vA0P
予想したとおりの結果になるって案外つまらないものだな

93 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:28:38.83 ID:KzGeC7aU0
ジャニってツイッターとかブログやってないだろ

99 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:35:29.13 ID:zyzF2oiU0
>>93
勝手にやってた
とりあえず事務所の言う事聞けないなら独立してやればいいのに辞めないよねぇ


100 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:35:50.44 ID:sn6EuSIW0
ジャニーズ怒らせたから、赤西はもう日本の芸能界じゃやってけないし
無職だもんな 


102 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:38:12.56 ID:TfkkmCKS0
何でメイサをマスコミが大物扱いしてるのか 良く分からん

監督やプロデューサーどもが この女すぐ寝れる女って思ったのかな


105 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:41:10.74 ID:ZTDxcuqU0
あまりにも筋書き通りで芸能リポーターも作文しようがない

106 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:41:34.47 ID:VT3JETpe0
男は生活保護。女は女優。

108 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:42:05.71 ID:gBYabvMyO
ヒロ水嶋とは何だったのだろうか。

110 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:43:31.08 ID:d5qJQQ4PO
週刊実話のくせに本気出しちゃ駄目だろ。

111 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:44:00.39 ID:g7PCDUBd0
予想とか苦手で不得意なほうだけど
こいつらは2年以内に100%離婚すると断言できる


118 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:51:59.09 ID:WQTlzvU/0
俺なら黙って専業主夫になる

119 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:51:58.75 ID:rYZpH2HCO
その時期に黒木に大河出演オファーをしたNHKに驚いた

122 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 16:54:56.03 ID:TvEZKnWxO
>>119
数字の為ならなんだってやるさ


124 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:03:25.26 ID:odgAplFP0
赤西の未来=羽賀ケンジ

125 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:05:39.71 ID:71uFT0ZH0
結婚もかなり急で赤西が急いで子供作ったのは何か理由があるんじゃないかと思ってたけど

「51歳の父が震災のあった3.11と同じ日に病気で倒れて緊急手術した」
「今もまだまだだが、前向きに頑張っている」

と赤西の母親が運営しているサイト(赤西の母はブランド立ち上げて商売してる)に書かれていたのを見て
父が逝ってしまう前に孫の顔を見せたかったのだろうなと思った


138 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:22:50.26 ID:CDlStwKWP
>>125
そんなベタベタの話に騙されるのは昭和までだろ


128 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:11:09.83 ID:jKoy7yjy0
>>125
こんな話をバカなヲタは書いて回ってるの?すごいな


139 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:23:00.06 ID:71uFT0ZH0
>>128
自分はヲタだったけど身勝手な結婚に冷めた人だよ
あれ以来赤西活動してないのにどうやって熱を維持しろと?

でも赤西の父が病気してるって話は決して嘘じゃないし
そういうのもあって急いで子供作ったなら少し可哀想だなと思った


130 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:14:08.56 ID:nghm0aLv0
玉袋さつきってどこに需要あるのかわからんわ

134 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:17:14.78 ID:seEb8ugZ0
宮沢りえ(サーファー)
大友愛(山本辰生) 田中律子(杉本学)
掘りちえみ(編集者) サエコ(ダルビッシュ)
hitomi(羽田昌義) 大竹しのぶ(明石家さんま)
山本 美憂(佐々木明) 一路真輝(内野聖陽)
リア・ディゾン(スタイリスト)麻生祐未(永澤俊矢)
有賀さつき(和田圭) 市井紗耶香(吉澤直樹)
酒井法子(高相祐一) 看護婦(コザック前田)
西田夏(YUKINARI) 上原さくら(遠藤憲昭)
マリア (山本徳郁) 古村比呂(布施博)
chara(浅野忠信)富永愛(パティシエ) 
安達祐実(井戸田潤) 西克恵(岡本健一)
AKKO(小林武史) 椎名林檎(弥吉淳二)
菊池麻衣子(石原啓資) 安室奈美恵(サム)
梅宮アンナ(千葉貴史)土屋アンナ (ジョシュア)
リカコ(渡部篤郎) 矢野顕子((坂本龍一)
マリア (田中隼磨)吉田麻美 (小室哲哉)
三宅えみ(いしだ壱成)知念里奈(中村健太郎)
北野井子(調理師) 山本美憂(池田伸康)
YOU(松岡俊介) 喜多嶋舞(大沢樹生)
今井絵理子(SHOGO)竹内結子 (中村獅童)
広末涼子(岡沢高宏) 藤田紀子(初代貴ノ花)

ズッ婚の離婚率はそんなに高くないよ、上の率計算してみろよ


141 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:24:05.24 ID:5JHv89j+0
デキ婚もなにも、子供ができたら事務所も結婚を認めるだろうって考えで作ったんだから、
子供に愛情などあるわけない。


142 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:24:16.08 ID:t+jK1/7p0
どちらも需要なし ヤマトが酷すぎたんで黒木もいらない

145 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:30:02.24 ID:/o95uG8UO
オサレなイクメン専業主夫になって黒木を支えれば本を出したり
取材来たりテレビ出られて楽しく暮らせそうだけど、やらんだろうなw


149 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:34:55.46 ID:hF24nMbqO
そもそもバカ西に父親や結婚生活なんか無理w

151 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:36:24.46 ID:KTQaO7vm0
ジャニーはよくこれだけ勝手な事してる男を飼ってるね
よっぽどお気に入りなんかね


155 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:42:25.40 ID:9QAWBfEx0
早いなぁ
いくらバカ西でももう少しガマンできるだろ


156 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:50:26.91 ID:sbCo1VCw0
赤西にはeternal な信者がいるから無問題

158 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:53:22.96 ID:d5qJQQ4PO
ハロプロの未成年孕ませてジャニーズパワーで中絶させて、海外逃亡した無責任なクズの子を、無責任ビッチの黒木メイサが、まともに育てられるとも思えない。



二匹とも人生詰んでるよ。


161 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:57:36.56 ID:9hieWA45O
小森んとこは、夫が2ヶ月帰ってこないって叫んでたよ
そんな酷い夫っているかな?
外国なら離婚突きつけられるよ


162 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 17:58:14.13 ID:pwNwEBim0
黒木はうまくやれば竹内結子みたいにやってけるかもしれない。
まあさっさと赤西切って、事務所のいうこと聞いて黙々と仕事こなすが吉だと思うよ。


166 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 18:03:37.65 ID:d5qJQQ4PO
>>162
甘力の社長なら離婚を先読みして、既に離婚後の売り出しプランとか立ててそうな気がする。


168 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 18:08:50.04 ID:PY0nCM8S0
金の切れ目が縁の切れ目
赤西稼ぎないしw


170 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 18:10:59.54 ID:llmHuCsO0
KAT-TUNにいた時からファンを大事になんてしてなかったよ。
コンサートに行った事があるけど、ファンサービスはイマイチ。
それっきり行くのやめたけど、正解だった。
天狗になってたらダメだよ、上手く立ち回って仕事が来るように
可愛がってもらわないとさ。
亀ちゃんはその辺上手だね。
この状態は仕方ないでしょ。


202 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 18:49:19.11 ID:gNQLSTHFi
>>170
お前ぜんぜんeternalじゃないのな
ファン失格


183 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 18:23:18.89 ID:KHBuk0a00
赤西はもうチャラいって感じがもう出まくってるから結婚して落ち着くって感じが想像できねーわ

187 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 18:28:08.07 ID:9Mz/6qa40
週刊実話にしては信憑性の高い記事だな。

197 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 18:44:53.31 ID:ZmNMc6YU0
日本にいるのかよw
アメリカで大活躍じゃなかったのw


198 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 18:45:02.68 ID:S6OxhI6H0
もう赤西ってヤツは終わりだな

次に騒がれるとしたら、容疑者としてだよ


185 :名無しさん@恐縮です 2012/07/10(火) 18:26:19.07 ID:iFnvyZeOO
沖縄ではよくあること

blog_06z



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

埼玉
川越デリヘル大宮デリヘル素敵なお姉さん」様、

machione_oomiya_01

machione_oomiya_02

完全素人の綺麗なお姉さんが勢揃いのデリバリーヘルス

出張地域は「大宮区内交通費無料。詳しくはサイトにて。」。

只今「出張割他イベント盛りだくさん!」とのこと!

是非ご利用ください!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


★★COLUMN★★
tmblindex

お店の情報はこちらから!

1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo!』
PC版:

http://www.16755050.com/
モバイル版:

http://www.16755050.com/m/


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo!』
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/m/

風俗情報サイト 『いろんな子GoGo!』

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★『奥さんGoGo!』
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/m/


人妻専門エスコートサービス情報サイト『奥さんGoGo!』

『今月のGoGo!マダム』 

093

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
075_banner_88x31
★『女の子GoGo!』
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/m/


エスコートサービス専門情報サイト『女の子GoGo!』

『今月のGoGo!ギャル』
075

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
04510_banner_88x31
★『お仕事GoGo!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/m/


高収入求人情報サイト『お仕事GoGo!』

「河本、今出たらまず『すべる』だろう」…「ナマポで不出演」イジった松本人志に喝采

1 :ぇり@パリダカ筆頭固定φ ★ 2012/06/24(日) 18:24:58.44 ID:???
ほぼレギュラーメンバーの扱いだったお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんが出演しなかった「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)が、2012年6月23日に放送された。
番組中、松本人志さんが河本さんに言及した場面があり、ツイッターでは「すべらない話」ファンが感動や喜びの声をあげた。
河本さんが出演しなかった背景には、親族の生活保護受給問題があるとみられており、河本さんの話題には触れづらいのではないか、という声も出ていた。
冒頭「(河本は)あれ?いないの?」
冒頭で、松本さんに加え千原ジュニアさん、宮川大輔さん、ほっしゃん。
さんら「すべらない話の礎」として紹介された7人が並ぶ場面があった。
松本さんは7人について「今回も特に皆さん気合の入れ方が違います」と話した後、「一番気合入ってるのは河本じゃないかな。あれ?いないの?」ととぼけ、会場の笑いを誘った。
そして出演していない理由について「簡単に言うと、今出たらまずすべるだろう」と話し、会場には再び爆笑が巻き起こった。
河本さんは「すべらない話」22回放送中17回に出演しており、08年の第14弾からは欠かさず出演している。
「姉がレズ」「おかんの恋愛ネタ」など家族の話で笑いを取ることが多かった。
スピンオフ企画も放送されていて、間違いなく中心メンバーの1人だった。
今回の出演見送りは母親の生活保護(ナマポ)受給問題の影響と見られており、松本さんの「イジり」は河本さんの不在に触れにくい空気を笑いに変えるものだった。

「キチンといじってくれて嬉しい」「松本さんの優しさだ」
「すべらない話」を見ていたツイッターユーザーは、松本さんの河本さんイジりについて「松本さんいきなり河本さんいじるとか流石やな(笑)」「まっちゃんがキチンと河本をいじってくれて嬉しかったな~。『今芸人で一番滑ってる』サイコーだった(笑)」

>>2以降へ続きます。

ソース:J-CASTニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/6689018


blog_06


2 :ぇり@パリダカ筆頭固定φ ★ 2012/06/24(日) 18:27:24.59 ID:???
>>1からの続きです。

「最初は河本さんいないので見ないつもりだった。でも松本さんが河本さんの名前出してくれた。私は松本さんの優しさだと思った。嬉しかった。河本さんはあの番組にずっと出てるって事を伝えてくれてるようで」と感動している様子だった。

また、「今回河本さん出てないの残念すぎる」「今回のすべらない話あんまりだったなー やっぱり河本さんのおかん話がないとねえ!寂しい!」など、不在を嘆く声も多くツイートされていた。
「すべらない話」ファンの中には、生活保護問題は関係なく河本さんの面白ネタを待っていた人も少なくなかったようだ。

(J-CASTニュース)




3 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:29:59.63 ID:N9F1z4mD
全体的に滑ってることに気づいていない

4 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:31:54.64 ID:2YR2FEwr
業界だけだろ笑えると思ってるの
不快だから観ないけどね


7 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:35:28.76 ID:p3/gX1OC
もともとレベルの低い番組なのですからすべるもすべらないもありません。

8 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:35:44.65 ID:rCsaEyDq
松本や浜田に対して、
怯えた様な引きつった笑い顔を向ける雛壇芸人を嘲笑する番組ですか?
観てないけどw


9 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:36:23.50 ID:BZ5za0Jv
番組自体が滑って、局も滑っている。

10 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:37:14.89 ID:bxOAzYIW
あのディナーショーみたいなスタジオで
大して面白くもない話を延々と垂れ流す番組が
何故繰り返し放送されているのか理解不能。


11 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:38:04.14 ID:YME48x8s
なんかメディア連中が美談に持っていこうとしているな
「不快いい~な話」になっちゃだめだろがw


12 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:39:21.23 ID:v0vsJtsA
観客の芸能人の噛んだ後のガム食わせるみたいな作り止めろ

13 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:41:32.22 ID:/GFJafqd
さすが松本さんの優しさは六大陸に響き渡るで。

14 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:43:52.38 ID:5xjtSoU6
吉本自体がスベってるがな

15 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:47:50.74 ID:ElrBZm24
河本で笑える神経が…
芸能界って理解できない


16 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:53:51.49 ID:Tl1qgrCI
志村や松本はプロだろ、河本・梶原は1~2年しても国民感情が許さねーか。

まぁ今回のことで、どのTV番組もなんか白けてしまうよーにはなったけどな。


17 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:54:17.83 ID:b/xD/I6Z
自覚なし社会。

18 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:56:47.05 ID:0iy1+ZoY
だから吉本はみんなやってるんだって
あの2人だけじゃなくて皆ナマポなんだよ


19 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 18:57:25.87 ID:d1WEv+q5
正直河本とかいじってほしくない 麻薬とかやって犯罪者あつかいになる芸能人とかともこいつは違うよな
こいつ国民の税金を悪意を持って騙し取った完全なる犯罪者だろ


21 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 19:03:23.26 ID:gUsbe12F
本当生保に嫉妬してる貧乏の荒んだゴミクズのお前らをあざ笑ったんだよ
普通に生活してりゃ生保に嫉妬なんてしないのに 本当お前らはゴミクズ
松本最高


24 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 19:21:31.36 ID:etfT/MyE
>>21
嫉妬?犯罪者に?法的に違う。ったって犯罪者に限りなく近い人間に?んなパチ●コみてーな人間に嫉妬してんのなんかいねーよ。こっちの金こんなんに使われてんのが腹立つだけだ。阿呆。


22 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 19:12:57.23 ID:/GvvJJhS
お得意の家族ネタはもう使えないだろうし
こりゃ終わったなw


23 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 19:19:53.73 ID:XRAcZZvK
笑えると思っている尊大さがむかつく

28 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 19:32:39.97 ID:EJzeUckn
吉本の基本給ってナマポのことだったんだね

29 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 19:43:15.42 ID:bxBJVuwY
ネタにしたのかよ・・・

31 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 19:58:31.32 ID:mzfnq6yh
>「キチンといじってくれて嬉しい」「松本さんの優しさだ」
>「すべらない話」を見ていたツイッターユーザーは、松本さんの河本さんイジりについて
>「松本さんいきなり河本さんいじるとか流石やな(笑)」
>「まっちゃんがキチンと河本をいじってくれて嬉しかったな~。

お笑いを語ってるこいつらダサすぎw
素人がいじるとかなんとか気持ち悪いんだよ


36 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 20:49:40.61 ID:LfYL8/jv
ちょっと見たけどあんまり面白くなかったよ
河本のせいかもしれないし
違うかもしれないけど
なんか飽きてきたねこの番組


40 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 21:24:39.32 ID:6M3xtlN1
コイツがザッピングで映り込んだら
会話が止まって確実に空気が寒々しくなる・・・


43 :名前をあたえないでください 2012/06/24(日) 22:10:06.67 ID:Y6xDbvO9
増税されるんだぞ、河本や梶原みたいな吉本芸人のお蔭で。
笑い事じゃないんだぞ。なんとか笑って済まそうとしてもそうはさせない。
吉本芸人はもうテレビから消えてほしい。下品な大阪弁で芸人仲間だけで笑い合って。
大阪だけで受けてろ。


47 :名前をあたえないでください 2012/06/25(月) 00:51:35.32 ID:bO5lfgIx
杉村太蔵サンジャポで片山さつきにあわや暴力行為WW
blog_01

目立ちたいのは、あんたのほうだろ??
朝鮮人顔負けの怒り方WWW

ご意見はこちらへ
http://www.sugimurataizo.jp/contact2
杉村太蔵事務所
0三-3401-77三7

156 :名無しさん@13周年:2012/06/03(日) 12:02:12.49 ID:PMxpjzQ90
無職のタイゾー君は チョン流売国は金になることに気がついたご様子
タイゾー、マツコデラックスのソフトバンクつながり
blog_02


マルハンともずぶずぶWWW
blog_03

これが TVでキチガイ発狂の理由 とんでもない売国奴WWW

blog_04

金の為なら何でもします。WWW杉村泰蔵


48 :名前をあたえないでください 2012/06/25(月) 01:45:32.00 ID:z30yIGSn
むしろ松本の「今」にどんびいた
未来永劫、河本は笑えないし
ネタじゃすまないレベル


50 :名前をあたえないでください 2012/06/25(月) 02:26:04.97 ID:3/KaG5h3
そもそもお笑いって言っても昔と比べて
詰んないんだよ。笑って何でも済ませるって風潮が
今日の基地外関西人の礎となってるんだよ。
そろそろお笑いなんて詰んないって自覚してまじめに生きていかないと
存在自体が冗談みたいになるよ。


57 :名前をあたえないでください 2012/06/25(月) 18:10:57.37 ID:HQC5NK9o
河本準一レギュラー番組打ち切りまだぁ

49 :名前をあたえないでください 2012/06/25(月) 01:52:08.86 ID:LtR9stRb
その理論だと滑ってる松本も降板しろよ

blog_05


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

東京巣鴨の「クラブクラリス」様、

clubclarice_01

clubclarice_02

貴男の夢を叶える究極の淫乱痴女達の都♪ご自身の性癖を思う存分ご堪能下さい。

出張地域は「巣鴨・大塚・駒込・東京都内23区。
」。

只今「ピックアップ割!他様々な割引開催中!
」とのこと。

是非ご利用ください!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



★★COLUMN★★
tmblindex


お店の情報はこちらから!

1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo!』
PC版:

http://www.16755050.com/
モバイル版:

http://www.16755050.com/m/


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo!』
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/m/


風俗情報サイト 『いろんな子GoGo!』

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★『奥さんGoGo!』
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/m/


人妻専門エスコートサービス情報サイト『奥さんGoGo!』

『今月のGoGo!マダム』 
093

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
075_banner_88x31
★『女の子GoGo!』
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/m/


エスコートサービス専門情報サイト『女の子GoGo!』

『今月のGoGo!ギャル』
075

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
04510_banner_88x31
★『お仕事GoGo!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/m/


高収入求人情報サイト『お仕事GoGo!』

キングコング・梶原の謝罪に、他の“ナマポ有名人”から「抜け駆け」批判(週刊ポスト)

1 :ウインガーφ ★ 2012/06/07(木) 18:07:37.85 ID:???0
次長課長・河本準一が「生活保護」問題について5月25日に謝罪会見を行った4日後、キングコングの梶原雄太がスポーツニッポンの取材に「誤解されたくないし、隠すこともない」と答えたうえで、母親が1年3か月間にわたって約140万円の生活保護を受給していたことを認めた。

そもそも梶原の“カミングアウト”の不自然さは否めない。経緯を知る芸能記者が語る。

「河本騒動の時に吉本は“個人のプライバシーだから名前を出すべきではない”と主張していたのに、梶原の件では本人に取材を受けさせた。その結果、記事では批判トーンは抑え気味で、“福祉事務所がOKを出している”という点が強調されていた」

(吉本興業は「スポニチさんの申し込みに対し、梶原本人がすべてを明らかにしたいと希望したので、吉本が取材をセッティングした。本人が説明したので、あのような記事になったと理解している」と説明)

河本の一件以降、各メディアが「他にも“ナマポ有名人”がいるはずだ」と血眼になっている。
危機管理コンサルタントの田中辰巳氏によると、そんな中で「暴露される前に自分から認めた方がいい」という判断は「リスクコントロールとしては正しい手法」だが、周囲の反応は微妙だという。

「梶原以外にも家族が受給しているというタレントは少なくないようで、マネージャーたちは戦々兢々としている。“自分だけ先に謝るなんて抜け駆けじゃないか”と梶原を批判する声も出ている」(前出の芸能記者)

在阪テレビ局スタッフは、「“河本や梶原は禊ぎが済んでいるから、番組に出しても問題ないだろう”という声が多い」と語り、“謝った者勝ち”の雰囲気があることを認める。
そんな<不適切にもらう人>の打算的な行動も、騒動を広げている原因だろう。

※週刊ポスト2012年6月15日号
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120607/enn1206071601009-n1.htm


blog_03


2 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:08:17.62 ID:Gx0wRVWJ0
はよ全員逮捕しろや

4 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:09:04.44 ID:HM2Rwpcv0
いつ河本らの禊が済んだって?

5 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:09:52.13 ID:t/QhPW7p0
番組敬遠されるだろうし見てても笑えないだろ

7 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:10:48.33 ID:4+ZuMzg+P
謝る謝らないとかそういう問題じゃなくて早く逮捕しろよ

これただの詐欺事件だろww


8 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:11:03.11 ID:pP2PB79U0
つーか、謝罪はしてないだろ。

9 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:13:15.92 ID:6uI9Fcsx0
禊済んでないよ。もう彼らじゃ一生笑えないわ。
お笑い芸人なのにあんなグダグダの会見やってて最低。
後はチャンスがあるとすればビートたけしに突っ込んでもらって救ってもらうしかないね。


10 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:13:42.74 ID:F9/7eqEj0
吉本芸人は早いうちにゲロしとけよ♪

12 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:15:34.89 ID:OJEcuCBci
吉本ははよ河本の給与明細を公表しろや

13 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:16:21.75 ID:JV6o+D9J0
K本一族は今でも不正受給継続中ですが・・


14 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:16:31.28 ID:XEMUu75b0
769 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2012/06/07(木) 09:36:38.39 ID:y6skGNGd0
梶原雄太がやっていたことは、
生活保護制度を悪用した財テクですから

自分名義のマンションに母親を住まわせ、

ローンの支払いがあるから母親の援助はできねーと生活保護を受けさせ
母親の援助分のお金を浮かせて住宅ローンを支払い続けた
自分の財産を守っただけの話

それを母親にマンションをプレゼントしたという、嘘の美談を持ち出した嘘八百会見


129 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:08:35.74 ID:L0InvLW20
>>14
財テクって言っても古いマンションだろ
ナマポ期間も短いし儲からないんじゃね


16 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:16:33.81 ID:gIIAvVYq0
なかなか次が出てこないな。
圧力がすごいのか?
頑張れ週刊誌。


18 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:16:49.46 ID:1le74Y6o0
財テクナマポ芸人のキングコング梶原

19 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:16:58.57 ID:7XxcWXJ/0
食えない芸人を税金で食わしているのが問題。これが根本だろ。

21 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:18:08.02 ID:TPwkK6Uh0
どんどん見つけて公表させようぜ 3親等以内に生活保護者がいる芸能人は渦中の2人以外にも絶対いるはずだ。

22 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:18:29.15 ID:3kyP01g80
公表はいいが梶原の手口は殆ど詐欺だろ

25 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:19:17.40 ID:fnPV1TYY0
低脳の上にコスイとか、生きてる価値ねーなw
梶本www


26 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:19:35.08 ID:b18kDW/v0
自分達を特別だと思ってるのかお笑いタレント
おまけにタレントどうしの擁護
芸もセンスもないからもう笑えない


31 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:21:50.34 ID:thXyNja40
>スポニチさんの申し込みに対し

スポニチはしょっちゅう吉本の提灯記事書いてるし、今田が特別編集長(笑)やってたりするじゃんか。
なーにが申し込みに対し、だ。お前らが書かせたんだろう。


34 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:23:27.71 ID:09BQayyj0
全然抜け駆け出来てない
むしろ梶原システムという名称を全国に知らしめた


36 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:24:03.04 ID:5yb4TSDT0










              吉本ファイナンスが黒幕か











38 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:24:39.83 ID:HCielCkN0
典型的な 貰い得 やったもん勝ち
ナマポの7割は不正
支給する人が自分のサイフから出す訳じゃないから
申請があれば適当に審査して即支給
だから貰った人の勝ち
毎月年金の倍も貰えるんだよ死ぬまでだよ


40 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:25:42.88 ID:yfa+gTEZ0
>“自分だけ先に謝るなんて抜け駆けじゃないか”と梶原を批判する
>声も出ている

この発想がもうね
やっぱ、こういう風にしか考えないような屑がやってることなんだな


41 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:26:13.53 ID:Rey9tJqR0
いつクソ河本の禊が済んだんだよ

42 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:26:13.97 ID:mNwKi64y0
関西地方はそんな価値観が通じるの?

日本の視聴者は許してないよ

43 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:28:19.55 ID:l/NAjY56O
みんな同じにしか見えないから抜け駆けしても大丈夫

44 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:28:25.11 ID:8OY46unV0
航空自衛官の兄貴はどうなったんだ?

45 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:28:31.52 ID:yXj/uwak0
これ詐欺容疑で立件されるんじゃないのか?

記事になって公になったので、さすがに検察も興味持っただろうし・・・・。


46 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:28:42.52 ID:D1z6iDbw0
>謝った者勝ち

それはねーからww
未だに河本も梶原も許されてない、犯罪者扱いだよw


47 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:29:46.37 ID:BUgVHwGT0
え?
「梶原型」は、吉本ファイナンスが斡旋した、かなり悪質なケースだろ。

誰 が 許 し た っ て ? ? ?


88 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:51:52.60 ID:aP/edNjki
>>47
しかも暴力団との付き合いで芸能界を追われた島田紳助の番組であのマンションを買わせてるからな


48 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:29:49.61 ID:QbeZQY3j0
許してるってマスコミが勝手に許してるだけだろw
世間は許してないよ。はやく金返せよ。
他の芸人も多いっておかしいだろ?
組織的にやってるとしか思えないわ。


49 :ナナシー ◆7Z771Znye6 2012/06/07(木) 18:30:30.69 ID:CBJDuUZ4O
何故ほかのナマポ芸人の名前が出て来ないんかね?

60 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:35:51.37 ID:HOiZRiL80
>>49
様子見じゃね
居ないわけないし


50 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:30:51.81 ID:wt4BACf80
吉本は聞き取り調査結果を公表しろよ

79 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:46:01.34 ID:n6B5oc/pO
>>50
やってないに決まってるじゃん。
十分現状握ってるだろ、なんせ指南役なんだからなw


121 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:38:16.04 ID:P2C3qron0
>>50
調査名目で人集めして
やってることは口止めだろw


51 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:31:31.78 ID:0OdyUac20
禊ぎ??どこが??

52 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:33:11.73 ID:Dn0kOReQ0
抜け駆けかなあ?視聴者の印象ってものからしたら自殺じゃん

53 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:33:22.49 ID:hk/NAEGY0
不正受給している芸人は不愉快だからTVで見なくなるといいなぁ。

58 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:34:26.61 ID:cWG0Ibts0
裏を押さえて、いつでも逮捕できるようにしておく。

政治的にスルーさせたい問題が出たとき逮捕して、
マスゴミの目くらまし作戦ができるようにしたいとか。


59 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:34:53.55 ID:Ca9z/YEq0
禊ぎなんてのはきちんと服役してから言ってくれ

62 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:36:04.01 ID:L3HBpn8k0
生活保護貰うのって相当条件が厳しいものだと思ってた時期がありますた

63 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:36:07.79 ID:rzHhJ+TIO
>>1
え?
誰が禊が済んでるって?
禊が済んでると思ってるのは、おめーらだけだろ?
視聴者は未だに起こってるぞ?


64 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:36:30.74 ID:uxcZkxY20
文春の吉本ファイナンスの記事はまだかね?

65 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:37:24.67 ID:/f0ZjrIB0
>河本や梶原は禊ぎが済んでいるから

いえ全然


66 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:37:41.93 ID:7626dwlw0
法の目をかいくぐってやったんだから
法にはふれてないんだろうけどw


67 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:39:14.09 ID:YnHGCr740
最近のマスゴミはオウムに夢中

68 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:39:30.81 ID:49HmMyYH0
取り合えず財政の半分がナマポに消える大阪を中心に関西出身在日タレントを洗えばすぐ出てきそうだけど
内輪で揉み消してる?


69 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:39:33.83 ID:96RwhA1cO
生活保護制度の改善をしようとしてる片山さつきが批判されることに違和感
なんで片山が批判されるんだろう

どう考えても、適法だとしても道義的にどうかって行為をした人物が非難の対象になるべきだと思うんだけど


70 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:39:57.79 ID:7deCxpwm0
大阪で千原Jrとかの世代が台頭してきた95年頃から嫌な予感はしてた
こいつらが東京でデカい面しだしたらオレの中ではテレビは終わりだと思ってた


71 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:40:01.54 ID:SfZ1JEzeO
マスコミ的にはなかった事になってるからな。これ以上広がらなそうだな。

そして吉本が相変わらずのさばっていくと…。


72 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:40:32.91 ID:MHM8GsnN0
小沢の不動産取引と一緒で、適法でも許されないことはいくらでもある

73 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:41:43.14 ID:G8sGMIK/0
ナマポをもらっている奴はいねか~
ナマポをもらっている奴はいねか~


75 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:42:57.27 ID:qTPP8UkH0
河本より梶原のほうが悪質だったからな。
モラルを考えもせず、法の抜け穴をつくようなやり方だ


80 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:46:55.47 ID:4+ZuMzg+P
>>75
両方悪質に決まってんだろww
河本のほうは複数親族による不正受給
梶原の方はマンションローンを生活保護で支払うw

両方それぞれ悪質で闇がある


91 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:53:37.89 ID:bSnjxXvE0
>>80
両方とも悪質だし両方とももう芸人引退露して欲しいくらいだけど

俺も梶原の方がより悪質だと思うわ、まあ本来どっちがタチ悪いて比べる話でもないんだけどね。


76 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:43:16.27 ID:HM2Rwpcv0
最近見ない陣内もしてるとか言わないよね

77 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:44:22.76 ID:L3HBpn8k0
まっとうに改善に取り組んでいるなら非難はされない

78 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:44:39.13 ID:AkMjUOLi0
「週刊文春」6月14日初夏の特大号

キンコン梶原「生活保護疑惑」の陰に吉本ファイナンスのナニワ金融道
blog_01

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1397


81 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:46:59.39 ID:cAGSr009O
オセロの白がヤバそう

82 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:48:01.10 ID:qt4PldZM0
怪しい吉本芸人の不動産登記簿しらべてみりゃ吉本の担保設定でガチガチ
になってんじゃないの。普通の銀行は芸人に金貸さないから金利は儲け放題。

コレじゃ嫁に怒られて親に仕送りも出来ません→いい方法があるで・・・


83 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:48:11.21 ID:HOiZRiL80
ぶっちゃけ一番被害被ったのが不正受給してない吉田だというのが面白い

84 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:48:57.12 ID:vr3KAZ5pP
梶原の兄貴達はスルーかよ

85 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:49:20.06 ID:9UrMb7yF0
今のうちに素直に白状したほうがいいぞ

86 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:51:07.90 ID:WKq4jlTu0
この件について、西葛西さんは何かコメントしたの?

87 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:51:48.67 ID:XEMUu75b0
大阪府「府政への意見」入力フォーム
https://www.shinsei.pref.osaka.jp/ers/input.do?tetudukiId=2011060007


90 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:53:08.01 ID:vDuwr/v/0
梶原は、本来TVに出ちゃいけない人物。

92 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:53:45.37 ID:3wvC1p010
え、禊が済んだ?
マスゴミは禊が済んだことにしたいんだろうけど、そうは問屋が下ろさないよ。


93 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:54:36.25 ID:SmxECe2w0
河本、梶原の何が済んだって言うんだ、この問題は

羨ましがってる人のほうが多いからな、この不景気も

あってただでは済まんぞ。


94 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:55:10.95 ID:nhUo6aJPO
吉本解体すればかいけだろ、はようやれ

96 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:57:43.47 ID:HH80q8BZ0
吉本ひでえ

98 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:58:32.69 ID:n6B5oc/pO
でもテレビで問題扱われなくなっても
降板はないにしろ河本が騙し騙し小さく映っているわけだが
ネットの声+電凸は効果がないわけでもない
と、思いたい


99 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:58:36.27 ID:af0o3lws0
だってこいつの方が河本より悪質だもん。
先手打たなきゃ追放されるからな。


100 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:58:55.75 ID:7HxG9MDf0
週刊誌 根性入れて 仕事しろよ  売れるぞ~

101 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:59:24.66 ID:9FvW5ja/0
不思議なのは、うちの地元じゃ親族が不動産等の財産を持っているだけで
受給出来ないというのが常識となっているんだが、行政が良くこの状態で支払ったな…

やっぱり朝鮮人やら宗教団体が絡んで理詰めで勝ち取ってくれるシステムが

構築されてるとしか思えないんだよな。

妙に擁護する奴もいるし、相当強い圧力団体が後ろに控えているとしか思えないんだよな。


102 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:00:36.65 ID:UjaKYCOIi
まーだ税金泥棒芸能人がいるのか!!税金返して!!!

103 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:01:29.90 ID:XEMUu75b0
梶原方式って、吉本芸人が昔からやってる手法なんじゃね?
著明なのが銭ゲバ珍介
さかのぼって調べれば、真っ黒だろうね


104 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:01:39.17 ID:BfV5NSjF0
現実問題、河本やさんま、たけしクラスだと少々の不祥事じゃ干せないんじゃないの
代わりがいくらでもいるようなヒトヤマナンボの芸人ならともかく、いなくなるとテレビ自体の形が変わるというか


112 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:21:42.10 ID:Ba1/i8RKO
>>104
北野誠も一時期干されたっぽいし
河本クラスなら干せるだろう
芋づる式に出てきた時に大物が出て、使えなくなるのが怖いらしい

105 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:02:12.54 ID:sDpxS1IF0
お騒がせしてすみませんっておかしいよな
バブル生活しながら乞食の食料費ガメてましたってちゃんと言えよ


106 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:08:07.10 ID:TfzsKVLS0
悪くないんならふんぞり返って堂々とナマポパラダイスしてればいいのに

107 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:08:21.58 ID:69rdeZbV0
吉本の90%位がナマポ芸人じゃねえのか

109 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:10:53.85 ID:7626dwlw0
さんま、たけしなら替わりはいるけど
河本クラスのスターになると替わりはむずかしいね…


110 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:14:15.19 ID:tirMSTZQO
財テクナマポ不正受給している芸人がビオフェルミン飲んで無くなればいいのになぁ


ちょんを、


111 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:19:12.27 ID:NJHemJNZ0
これさ、大学とか、PTAとか、そういうとこは声明出すべきなんじゃないの。
悪いことした奴が、テレビでガッツポーズしてるんだもん。
偽善でも何でも、教育関係は動けよ。


113 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:21:45.48 ID:Tq3AKuf4O
抜け駆けという発想がすでに…

114 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:22:55.63 ID:MTSZV2Lp0
吉本が組織的に関与してやらしてたんじゃねえのか?
こいつらの発覚した時の発言とか「教えられてる(指導されてる)発言」が
後に裁判になった時を想定して喋ってるかのようだもんな


115 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:23:24.40 ID:qKGWjrDo0
梶原 コイツ不正受給をお笑いのネタにしてるみたいだ

街ですれちがったら 石でも投げつけろ

116 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:23:45.43 ID:Dvy5gnewO
芸能界は生保界の伏魔殿やで!

117 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:23:51.98 ID:Lriagyr2O
誰だかわからんが、隠しとおせるか、カミングアウトするかギャンブルドキドキだろうなw
悪質なやつほど、非難されるまえにカミングアウトしたほうが得そうだ…。


118 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:28:06.40 ID:PKL5X6K/0
病気でもなく今もらってる芸人ははよ出てこいや~

119 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:30:27.98 ID:+qJWDoyM0
大物芸能人の不正受給って誰だろう

120 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:36:08.66 ID:rZOl32T+P
かつみさゆりとかあやしくね?

122 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:41:28.10 ID:oMR8WkY10
本誌の記事だと怪しいリストがイニシャルと理由付で載ってた

123 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 19:45:08.36 ID:nnVT7iYK0



テレビ側の認識では謝れば禊ぎが済んでるそうですw
なんなんでしょうねテレビ局



126 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:02:23.65 ID:tsUNwCFY0
いいえ、いいえ、遅かれ早かれ、逮捕されます。
今のうちに、シャバの空気を吸っとけ、じゅんを。


127 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:04:16.81 ID:iY3OkhFq0
俺にもくれ

131 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:16:56.82 ID:Q/hroJpYO
いやいや河本も梶原も完全に不正受給やん
それに役所がきちんと対応しない、又、これだけ大きな出来事な のに、国は知らんぷり
これ は、国が不   を認め  
みんな う す  ん  だろうか


132 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:21:29.60 ID:HsOLzkOT0
  ナーマポー ナーマポー コッソリ ナーマポー    ナーマポー ナーマポー コッソリ ナーマポー
blog_02


133 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:22:49.12 ID:m653fhT30
河本から母親が金を受け取ってなかったか
受け取っていた場合役所に届けてたか
まだまだマスコミも追求して欲しい


134 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:28:14.98 ID:VZ/EDBHMi
な~まぽ~ な~まぽ~
た~っぷり~ な~まぽ~


135 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:31:37.32 ID:zKz173tF0
極悪吉本のヤクザ芸人だけではなく、他の事務所の各ジャンルの芸能人にもたくさん居るだろうな。
当然不正受給の仕方の話はマスゴミにも伝わっているはずだから、
テレビ、新聞、広告代理店等関係者や親族にも不正受給者は絶対に居るだろうな。

マスゴミ業界、芸能界、こいつ等の極悪っぷりを許しては駄目だろ。
メディアで脱法指南までして自分達擁護なんて、ありえない。


136 :名無し募集中。。。 2012/06/07(木) 20:34:37.79 ID:8/rMi9hWO
ナマポ問題一気に沈静化しちゃったな

149 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:57:07.83 ID:/30hCJu3O
>>136
オウムの事で鎮静化した感じだな


152 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 21:00:26.60 ID:4BUs5vKOO
>>136
沈静化もなにも、元々テレビは乗り気じゃないだろ。
対吉本なんだから。


138 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:43:41.18 ID:ZheO5nR80
マスコミに嗅ぎつけられてもう逃げられないと思ったからカミングアウトしただけだろw

139 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:46:25.31 ID:nhUo6aJPO
沈静化と見せかけてコダシするんでしよ
またネットにリーク、三流ゴシップ誌でぼかし報道、そして炎上w


140 :国民 2012/06/07(木) 20:49:04.84 ID:17G9JFx40
自分だけよければ他人なんかどうでもいいから不正受給するんだから道徳なんか気にしないだろ

143 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:52:02.93 ID:WiF7cOe20
そんなに芸人家族に不正受給者がいるのかよ・・・
どれだけ日本の財政、日本国全体に害を及ぼしてるんだ!

新聞社も消費税上げようと躍起になってるんなら芸人家族の

不正受給をガンガン暴くくらいやれよ!

芸人もマスコミも一般国民を舐めんな!


144 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:54:58.53 ID:ufT9hapZ0
法に触れなくたって、不正は不正。
みんな金にはシビアなんだから、忘れないよ。
一生指さされて生きていくのかな。

不正芸人として見られる。
もう河本や梶原見ても笑えない。


146 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:56:46.13 ID:rtLtRH/l0
何かすげー勢いで沈下したな

154 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 21:07:32.43 ID:yG8KBbNw0
>>146
なまぽ事件から逸らすように逃亡者が次々捕まる不思議w


148 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 20:57:07.35 ID:JQhSLVnX0
若手芸人はチャンスじゃないの?
ツイッターに誘導させて色んな意見つぶやかせたら
下剋上が起こるんじゃね


151 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 21:00:13.79 ID:kZ3a6/9nO
梶原ってまだはねトび出てんの?
とりあえずキングコングははねトび降板から始めようか。


153 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 21:00:36.11 ID:WiF7cOe20
全然沈下してないよw
また土日になりゃ復活するって!

怒ってるのは仕事してるサラリーマンが
主なんだから


155 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 21:14:54.57 ID:3YZHznHEP
こいつ前に路上で「ファンなんです!握手して下さい!」って言われて
「俺はお前のファンやない」って無視して通り過ぎたらしいね
明石家サンタで暴露されてた


156 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 21:15:15.45 ID:8KHiPS/20
>>1
結局は、最後の部分が言いたいだけの記事だろこれw
吉本許さないし、河本も梶原もゆるさないってのw


57 :名無しさん@恐縮です 2012/06/07(木) 18:33:47.97 ID:4+ZuMzg+P
モラルの問題でもなく、普通に詐欺事件だからねこれ


blog_05




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

北海道旭川の「旭川デリヘル おさな妻」様、

asuka2

デリバリーヘルス
」店舗様です。

60分10,000円~」からお楽しみ頂けるそうですよ。

是非ご利用ください!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

★★コラム★★
tmblr_s


お店の情報はこちらから!

1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo!』
PC版:

http://www.16755050.com/
モバイル版:

http://www.16755050.com/m/



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo!』
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/m/

デリヘル ホテヘル 派遣 出張 ソープ ピンサロ 性感 エステ 風俗に関する情報サイト 『いろんな子GoGo!』

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

093_banner_88x31
★『奥さんGoGo!』
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/m/

デリヘル、ホテヘルなど人妻専門出張情報サイト 『奥さんGoGo!』
熟女、若妻等など多彩な奥さまの情報を網羅しております。


『今月のGoGo!マダム』 
093

こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
075_banner_88x31
★『女の子GoGo!』
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/m/

デリヘル、ホテヘル、出張、エステなどエスコートサービス特化した風俗情報サイト 『女の子GoGo!』。
ギャルに人妻、モデルにOLなど多彩な情報満載!


『今月のGoGo!ギャル』
075

*:--☆--:*:--☆--:

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GoGo!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/m/

高収入求人情報なら『お仕事GoGo!』で決まり!
  

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- G2//1675 for 忍者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]